名古屋のM性感風俗コラム

なぜ?どうして?納屋橋のM性感がM男から絶大な支持をされる理由とは?

2024.09.01

エリア:名古屋

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

残暑と言われる季節ですが、暑さ真っ盛りですよね。夏バテでひどい状況になっている方も多いと思うんです。そこで体調を整えるためには、やはりストレス解消がかかせません。ストレスは万病の元とも言われてしますが、精力にも強い影響を与えてしまうんです。ストレスを抱えたままだと、EDになる可能性だってゼロではありません...。

そこで注目してほしいのが、納屋橋のM性感になります。M男さんにおすすめの風俗ですが、ストレス発散になる、とのことで幅広い男性から注目を集めているんですよ。

今回は、なぜ納屋橋のM性感がM男さんから人気を集めているのかについて徹底解説します。M傾向の方は要チェックです!



そもそも納屋橋のM性感ってどんなお店?



まずは納屋橋のM性感とはどんなお店なのかを明らかにしますね。M性感を利用したことがない方、気になっていたけど調べたことがなかった方は必見です。



納屋橋のM性感は基本受け身


まずプレイスタイルになりますが。受け身が主体となります。一般的な風俗となると、男性側も女性側を気持ちよくしなければならない、との意識がありますよね。でも疲れているときに女性を攻めるって結構体力がいるんです。風俗で楽しむつもりが、かえって疲れてしまった、なんて経験をしたことがある方も多いのではありませんか?

でも納屋橋のM性感は、男性側は基本的に寝ているだけで大丈夫なんです。あとは女性側があれこれ気持ちよくしてくれるので、いわゆるマグロでOKです。疲れなんて一切ありません。そして、気をつけう必要もないのです。まさに王様気分で楽しめるのがM性感なんですよ。



納屋橋のM性感の通常プレイとは?


全身リップや手コキ、そしてアナル責めや前立腺マッサージなどが基本プレイに含まれています。あとは店舗によって違いがあるので、利用前に利用候補の店舗における公式ページをチェックしておきましょう。中には顔面騎乗やパイズリ、そして足コキなどを基本プレイに含めているところもありますよ。

一方でフェラやキスといった、一般的な風俗で行われているプレイに関しては基本プレイには含まれていないことが基本的なのでご注意ください。仮にそれらのプレイを望む場合は、オプションを利用しなければならないことも出てきます。オプションについては、女性によって対応可・対応不可に別れるので。こちらも事前のチェックが必要になります。



納屋橋のM性感の女の子の格好は?


エッチな格好をしていることが多いです。多いのがランジェリー姿ですね。お店の制服のようなものを着用しているケースもあるので、公式ページなどで確認してみると良いでしょう。

またオプションになりますが、トップレスで対応してくれることもあります。コスプレが用意されていることもあるので、好きな方はぜひご利用くださいね。



納屋橋のM性感の人気の理由3つ!


では、本題に入りましょう!なぜ納屋橋のM性感は多くの男性から支持を集めているのでしょうか?その主な理由は3つになります。



女性の容姿レベルが高い


なんといっても在籍キャストのレベルの高さがあります。

M性感は、無がない、舐めない、触られないの3なしのお店であるため、女性としては極めて働きやすいんです。性病にかかる可能性も極めて低いため、気軽に働ける、と言っても過言ではありません。

レベルの高い女性が面接に来やすいこともあり、ルックスに関してはかなりのレベルに到達している方も少なくありません。

それなりのお金を払ってサービスを受けるわけじゃないですか。なのに、あまり容姿が良くない女性に相手をされたらガッカリですよね。やっぱり少しでもキレイ・かわいい・色っぽい女性のサービスを受けたいわけです。M性感は、その男性の望みを叶えてくれるおすすめの風俗店になります。



オプションで自分好みに調節できる


M性感では、シチュエーションプレイを楽しむことになります。女性の方が積極的に男性を弄んじゃうタイプの風俗なので、オプションなども各種取り揃えているんですね。ちょっとしたアイテムも有り、プレイのバリエーションが豊富なのです。

オプションを活用し、自分好みのシチュエーションさらにはプレイ内容にすることも可能です。新たな性癖を開拓することも出来ますし、マニアックなプレイも可能!中には、ペニスバンドを用いたプレイに対応している店舗も少なくありません。



ドライオーガズム・潮吹きなど非日常的なプレイあり


普通のセックスやオナニーでは体験できない、非日常的なプレイが出来るのも納屋橋のM性感の人気の理由の一つになります。

特に注目なのが、ドライオーガズムと男の潮吹きでしょう。

ドライオーガズムとは、肛門内部から前立腺を刺激し、その名のとおりに射精無しで絶頂を迎えるプレイになります。開発すると痙攣するほどの気持ち良さが味わえ、その上で連続絶頂を迎えられるようにもなります。興味のある男性も多いのではありませんか?

男の潮吹きとは、その名のとおりに尿を吹き上げてしまうプレイになります。射精した直後に、亀頭を重点的に刺激すると膀胱周辺が収縮し、勝手に尿が吹き出てしまうのです。開放感あふれる快楽を味わえると評判なんですよ。

ドライオーガズムや男の潮吹きはSMクラブでも体験できますが、ちょっと敷居が高いですよね。でもM性感なら気軽にお試しできるので人気なんです。



【徹底比較!】納屋橋のM性感とSMの違いって?


ちょっとお話しましたが、M性感とSMのプレイ内容は似ている部分もあります。そこで利用前に明確にしておきたいのが、M性感とSMクラブの違いでしょう。



プレイのハードさが違う


プレイのハードさに関しては、圧倒的にSMクラブのクラブのほうが上になります。ムチやロウソク、さらには緊縛プレイなどがあります。熱かったり痛かったり、といったプレイが満載なんですね。しかも、人格を否定するうような罵倒をしてくることもあるわけです。


一方のM性感に関しては、熱かったり痛かったりするようなプレイはありません。女性が優しい言葉でエッチに攻めてくれたり、フェザータッチをしてくれたりするわけです。ドMの男性であれば物足りないかもしれませんが、ちょいMの方にはちょうどよい感じ、と言って良いでしょう。



利用料金が違う


料金は大きく異なります。

SMクラブはかなり高い設定であり、90分コースでも30,000円から40,000円程度することも珍しくありません。そこにオプションが加算されるので、気軽に利用できるようなお値段ではないのです。そもそもSMの女王様に関しては、女性によって適正もあるわけです。誰でも出来るわけではないので、料金がどうしても高額化してしまいます。

一方のM性感ですが、90分コースで18,000円から28,000円程度になります。SMクラブと比較すると10,000円以上安いことが多く、比較的利用しやすいのです。店舗によってはSMクラブの半分以下で利用できますよ。



ソフトMな男性に最適!名古屋痴女性感フェチ倶楽部を利用してみませんか?



ソフトMな男性に是非利用してほしいのが、「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」です。M性感計風俗店の最高峰とも言える店舗であり、男性を喜ばせるちょっとSなプレイが満載です!

全てのコースにトップレスでの密着、さらには上半身リップや前立腺刺激によるドライオーガズム(トコロテン)、さらには聖水および男の潮吹き等が基本サービスが組み込まれているんです!お得と言っても過言ではありません。

さらに所属女性には魅力的な方ばかり。若い痴女、お姉さん系の痴女など豊富に取り揃えております。公式ページでぜひお好みの女性を探してみてください。

あなたのご来店を首を長くしてお待ちしていますね。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東