名古屋のM性感風俗コラム

匂いフェチは納屋橋へ!痴女のエロエロな匂いとテクに泥酔しちゃって

2024.09.01

エリア:名古屋

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!
女性の隣に居たりすれ違うと、とても良い匂いがしますよね。香水でもシャンプーでもないとても甘い匂い。
その匂いで体を舐めてみたくなってしまう私です(笑)

あっ、ちょっと変態過ぎましたね。でも、女性の匂いにクラッとしてしまう匂いフェチの男性は結構いるはず。
しかし良い匂いを嗅ぎたいからと女性に意味も無く近付く事はなかなか出来ません。
そこで匂いフェチな皆さんにとっておきなお店を紹介!女性の甘い匂いを堪能しに行っちゃいましょう!



匂いフェチは変態ではありません


ところで匂いフェチと聞くと何だか、変わり者で危ない趣味の男性のような感じがしますよね。

でも良く考えてみて下さい。どんな男性も女性のある部分に惹かれているはずです。例えば胸。服の上からもハッキリわかる膨らみにムラッとしてしまう事があります。これも立派なフェチです。

女性を好きになるのはごく正常な事で、女性の匂いに惹かれるのは変態でも何ともありません
何も惹かれない、フェチなんて無いという人の方が異常ですよ。



フェロモンムンムンの納屋橋の痴女はパーフェクトウーマン!


フェチであるのは正常であるのは良いけど、やっぱり鼻息を荒くして女性に近付く事はあまりよろしくありません。

そこで匂いフェチな皆さんの願いが叶えるお店『痴女性感フェチ倶楽部』があります。納屋橋にあるデリヘルですが、他のお店とは違いとんでもないサービスで皆さんを喜ばせてくれますよ。



HPの写真からも匂いがしてきそうなほどの美しい痴女


まずはHPで女の子を見て下さい。どうですか?スタイル抜群で「絶対良い匂いがする!」と感じる女性ばかりではありませんか!おそらく、街を歩いていても決して出逢う事が出来ないような美女揃いです。

しかも美女は全て痴女!エロい事がとても好きでプレイも積極的にしてくれます。ただ痴女と言っても痛めつける女王様でないので安心して下さい。優しい言葉責めと百戦錬磨のテクで皆さんを快楽の境地に導いてくれますよ。



容姿以外もパーフェクト!


容姿が良ければ全て良し。でもそんな風俗でホントに満足出来ますか?容姿が良くてもサービスもしない、ただ単にプレイをこなすような子では不満ばかり募るはず。

でも先ほど言ったように女の子は痴女。プレイを自ら進んで楽しんで皆さんに尽くす子だけしか居ません。気遣いも素晴らしく、シャワールームに手を繋いで入ったりアフターシャワーも丁寧にしてくれます。

容姿も良くてエッチで気遣いも良し!こんなパーフェクトな女性は日本にほんの一握りしか居ません。そんなハイレベルな子と好きな場所で遊べるお店は『痴女性感フェチ倶楽部』だけ!ぜひ存分に遊んで下さいね。



今日は私の匂いをつけちゃおう!痴女の匂いを全身に纏っていい気分


匂いフェチの皆さんお待たせいたしました!いよいよ『痴女性感フェチ倶楽部』のとんでもないサービス内容をご紹介していきます。

さあ、鼻息を荒くして行ってみましょう。



興奮するコスプレで痴女の匂いをクンクン


通常の風俗ではドレス姿だったり、デリヘルなら普段着で対応します。綺麗な女の子ならそんな普通の姿でもムラムラしますが、コスプレをしたらもっと興奮して盛り上がれますよね。

『痴女性感フェチ倶楽部』は皆さんが大好きな格好でのプレイが出来ちゃいます。ナース、ミニスカポリス、チャイナドレスなど種類は豊富!

さらにコスプレに合わせたシチュエーションプレイまでも可能!『痴女警官の取調べ60分!』とAVみたいな事を再現出来ちゃいます。自分が興奮するコスプレなら痴女の匂いももっと良い匂いに感じるはず!痴女だから匂いをくんくんするような仕草にも嫌な顔をしませんので思いっきり楽しんじゃって下さいね。



顔面騎乗で痴女のアソコの匂いを嗅ぎまくる


匂いフェチの人の中にアソコの匂いに興奮する人も多いのでは?酸っぱいような甘いような何とも言えないアソコの匂いは心臓をバクバクさせます。

『痴女性感フェチ倶楽部』は69やクンニではなく、顔面騎乗で痴女のアソコの匂いを堪能出来ます。

痴女は惜しげもなくお尻を顔に押し付けてプレイ。愛液の湿ったものさえも感じられるのでさらに興奮します。手入れの行き届いているアソコの匂いはそれはもう格別!ぜひ美マンの匂いを嗅ぎまくって興奮しちゃいましょう



ド変態な事もじゃんじゃん楽しもう


さあ、匂いフェチの皆さん我慢していたものをどんどん吐き出して行きましょう。今度は痴女の脚の匂いを嗅いでみませんか!

普通の女の子なら「脚を嗅がせて」と言うと平手打ちされるけど痴女は「うふふ♡」と微笑みながら嗅がせてくれます。いやむしろリクエストしなくても「嗅いでごらん♡」と言ってくる可能性の方が高いです。

さらに靴の匂いを嗅いだりする事もOK!ブラやパンツを被る事だって大丈夫です。こんな変態な事、通常の風俗だって楽しめません。我慢せずじゃんじゃん変態な事を楽しんで下さいね。



全身リップサービスで痴女の匂いに包み込まれる!


匂いだけを嗅がせられるだけで終わり?いえいえ、そんなケチなお店ではありません。ちゃんと気持ち良くなれるプレイがたくさんありますよ。

まずは痴女からの全身リップサービス。乳首舐めや亀頭舐めはもちろん、耳や太ももなども丹念に舐めてくれます。しかもリップサービスでも顔面騎乗など体勢を変えながら行うので痴女のありとあらゆる匂いを嗅ぐことが出来ます

もちろん痴女のお触りはOKなのでおっぱいを揉み揉みして構いません。

「そんなにおっぱい好きなの?」

と積極的におっぱいを顔に押し当ててくれますよ。ぜひ存分に痴女の匂いに包まれて気持ち良くなっちゃって下さいね。



フェラなんかいらん!痴女の手コキは想像絶する気持ち良さ


もう痴女の匂いとリップサービスでアソコはパンパン。白い液体をぶちまけたくなってくるはず。

「こんなにエロい痴女なら本番したいな」

その気持ちよくわかります。痴女から騎乗位で責められるのはとても気持ち良いはず。でも『痴女性感フェチ倶楽部』はデリヘル、本番はご法度です。

しかし本番にも負けず劣らず気持ち良い痴女からの手コキが待ち受けます。手コキはただ単に早く射精に導く手抜きプレイのように感じますが、それは違います。

痴女の手コキは想像絶する気持ち良さです。ローションや涎を使うのは当たり前、痴女が穿いていたパンストも使って手コキをします。さらに体勢も乳首舐めをしながら密着したり騎乗位だったりと種類は豊富です。

しかも逝った後も手コキを止めませんので半端ない気持ち良さが襲います。痴女の手コキは手抜きプレイではありません。最高の射精に導いてくれる究極のプレイ!体験した事のない手コキで何発も発射してスッキリしちゃって下さい。



衛生管理万全!不快な匂いを感じない


不衛生な物は匂いだって不快に感じます。それは女の子にも当てはまり不潔な子なら鼻をつまんでしまいような匂いがするはずです。『痴女性感フェチ倶楽部』は徹底的な衛生管理をしているので感染症になるような事はほとんどありません。

女の子も事前に消毒を施してから皆さんに逢いますので、とても清潔です。清潔な女の子だからこそ良い匂いがしてプレイを楽しむ事が出来ます。ぜひ何も気にせず楽しんで下さいね。



ああたまらん!納屋橋の痴女の匂いを毎日嗅ぎたい


匂いフェチなの皆さん!今日から我慢なんてしなくて良いです。納屋橋のデリヘル『痴女性感フェチ倶楽部』で痴女の匂いを嗅いで楽しみましょう。

艶めかしい痴女は今日もフェロモンをプンプン醸し出して皆さんに逢うのを楽しみにしています。痴女のエロい匂いに興奮!毎日でも嗅ぎたくて行きたくなってしまいますね。

くんくんええ匂い~♪スグに行っちゃいましょう!

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東