名古屋のM性感風俗コラム

名古屋の納屋橋近辺ってどんな街?風俗はある?最近はM性感が人気!

2024.09.01

エリア:名古屋

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

名古屋って結構魅惑的な街だと思いませんか?東京と大阪の中間地点にあり、中部圏内で最大のビジネス街となっていることはご存知のことでしょう。

そんな名古屋には実に数々の風俗店があるんですね。そのジャンルはとても多岐に渡っており、ソープ・ヘルス・デリヘル・セクキャパ・ピンサロなどさまざま

大阪でもソープランドがないのに名古屋にはあるんです。それだけでも夜遊びが大好きな男性にとって感動モノなんですけど、デリヘルになるとその数が全国一とも言われています。

これだけ魅力的な街の中で、時折出て来るキーワードが"納屋橋"

一体どんなところなのでしょうか?



名古屋の納屋橋ってどんなところ?



"納屋橋"は"なやばし"と読むのですが、名古屋市内の中で最もよく知られている橋のことです。

名古屋で賑わいを見せている広小路と堀川が交わっている所にかかる橋で、ビジネス街の顔と商店街の顔を持っているエリアにあるんですね。そのために朝早くから夜遅くまで人の流れが止まることがないのです。

"数寄屋橋"や"日本橋"、"京橋"など"橋"の付く地名があるので、"納屋橋"も地域名と思われがちなのですが、橋の名称だったんですね。

でも、東側には、伏見と呼ばれる問屋街やシティホテル・劇場・映画館などもある街なので、すごく賑わいのある街ってことなのです。

また、西側に目をやると駅前から少し奥まったところに飲食店などもあり夜の街もあるわけなんですね。



納屋橋近くには風俗のお楽しみはある?


ビジネス街と歓楽街の顔が見え隠れする納屋橋近辺で夜のお楽しみはどうなのでしょうか?

ネットで"納屋橋 風俗"でキーワード検索してみると、思った以上に色々なジャンルの風俗店がヒットしてきます。

デリヘルは元より、コンセプト的な風俗店もワンサカ。コンセプト的な風俗と言うと人妻系・熟女系専門を始め、アイドル系・美少女系・萌え系などの風俗まで選り取りみどり!

これだけあると、スケベな男性にとっては最高の夜が過ごせそうですね。



スマートに風俗遊びをする人はラブホを使う


これだけ風俗店があるなら、すごくワクワクしてくる週末の夜でしょう。でも、風俗嬢とエッチな時間を過ごす人でもスマートな男性は一味違いますね。どういうことかと言うと、ホテルを利用しているから。

風俗には店舗型と無店舗型のタイプがありますが、無店舗型のお店を利用した方がいいということなんです。

外で待ち合わせをして、ファッションホテルにGO!こんな遊び方が刺激的じゃありません?

だって女の子と指定した場所で待ち合わせするだけでもドキドキものですが、まるで恋人感覚でホテルに行けるのですから。

名古屋の夜遊びが得意な人でも、やっぱりお店の外で会うことが"店外デート感覚"で何だかステータス感を感じれたりして。



ラブホでも単なるデリヘルじゃなくM性感で奥深い快楽


ラブホを利用する風俗と言えば、どうしてもデリヘルを思い浮かべてしまいます。だって名古屋じゃデリヘルの数がハンパないので、どうして利用度が高くなってしまいますね。

しかし、最近では"M性感"が人気になっていることをご存知でしょうか?

ソープやデリヘル・ピンサロでは経験できなかった刺激的な時間を過ごすことができるからなんですよ。

どんなふうに刺激的なのかと言えば、射精するにしてもこれまでのスッキリ度とは次元の違う放出感を満喫できると言えばいいかもしれません。

まるで天井を突き抜けるくらいの勢いでドピュっと出してしまうんです。

その秘密は焦らしに焦らされた性欲を一気に爆発させるようなプレイが積み重なっているため。



意外にも言葉責めでかなり欲情してくる


例えば、M性感の中に"言葉責め"というプレイがあるんですが、これって男性の耳元でエッチなことを女の子がささやくだけなんですね。

でも、自分が思った以上に気持ちが昂ってくるのが分かります。いきなり目隠しされてその中でくすぐったい感じで、耳元で甘~くて卑猥な言葉を聞かされてごらんなさい。

真っ暗闇の中であなたはどんなことを想像するでしょうか?

目の前には超エロい女性がいるのですが見えないんです。でも、エッチなセリフを言ってくる彼女の声でかなり悶えていくのです。



脳幹が沸騰しそうな接触プレイ


言葉攻めはいわゆるエッチな妄想力を高めていくプレイなんですが、それと同時に脳幹がエロ方向に沸騰してしまいそうな物理的な接触プレイで焦らされていきます。

実際には"フェザータッチ"と"リップ愛撫"でペニス以外の性感帯が責められていくわけです。

"フェザータッチ"って、羽毛感化の優しいソフトタッチの愛撫なのですが、指先で微妙に肌に触れる感触が堪りません。始めはくすぐったい感触だったのが次第に身体に鳥肌が立ってくるほど。

"リップ愛撫"で最も感じる部分は乳首!男性だって乳首をトロリとした唇で舐められると段々と硬くなってきて"乳首興奮"になってしまいます。

何とここまでペニスへのラブアプローチがないんですよ。それでもエッチな興奮信号が下半身に集まってきて、もうアソコはビンビン!



焦らしペニスマッサージで極楽射精!


これだけでもすぐに射精したくなるのですが、女の子は許してくれません!まだ、焦らしてあなたのペニスがもっと硬くなるように追い込んで行くのです。

ここまで来るとかなり欲情が最高潮になってきますが、この時点でやっと発射!

この時の射精感が最高なんです。言葉で語るより早く体感してもらいらいくらいです。



「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」がおすすめ


「そんなM性感っていうお店が名古屋にもあるの?」

ご心配無用です。星野が説明してきたプレイ内容は実在するお店ですから。

その名も「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」です。

これまでお話してきたM性感のプレイメニューは全て「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」のことだったのです。

極上の射精感度を満喫頂くためにじっくりと練り上げられてきたネットリするほどのエロプレイメニュー。

しかも、これらのプレイをラブホで味わうことだってできるのです。何と言ってもお店のネーミングでもあるようにここには"痴女"しかいません。

"痴女"で根っからスケベで淫らな行為が大好きな女性のこと。それだけに「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」を利用すると超濃厚なスケベプレイを身体の芯から堪能できるわけです。

また、ここでは射精したからと言って、それだけではありません。さらに奥深い快楽の世界に誘っていきますから。



M性感の意味を知ると射精後のプレイも理解できる


ここで"M性感"の語源を考えてみましょう。

"性感"って性感マッサージのように脳内のエッチな気持ちを高めさせたりするマッサージですが、"M"って何のことかお分かりになります?

これってSMのMなんですね。でもムチでバシバシ打たれるようなハードSMではなく、言葉責めやフェザータッチのようにあくまでマイルドなMプレイなんです。

このプレイのおかげで男性が本来持っているM気質を覚醒させて、性的快楽をもたらすといいうプレイ。

このおかげで「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」では、射精後もより深い性的刺激を楽しめるわけです。



その深い刺激とは?


「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」で味わえる深い刺激とは"前立腺マッサージ"。

前立腺は男性しか持っていない臓器なのですが、実は"男性版Gスポット"と呼ばれる超性感帯なんです。アナルから指を挿入してそのまま刺激されていくことで、セックスや射精よりも長い時間オーガズムを感じることができるのです。

しかも、その快感は"射精のように出したら終わり"ではなく何度も押し寄せる快楽の波なので、もうイキっぱなしってことですね。

ただ、アナルから指を入れる行為ってかなりアブノーマルな感じがするのですが、これもまたSMならではの行為ってことなんです。

それでも"究極の快楽"と言われる前立腺マッサージを堪能できるのもM性感ならではのプレイだと思ってください。

風俗の王様と呼ばれるソープでも経験できない奥義中の奥義なので、実際に経験してみるしかありませんね。

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東