名古屋のM性感風俗コラム

名古屋の経営者さん注目!新感覚の手コキでMをさらけ出しませんか!

2024.09.01

エリア:名古屋


こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

会社を経営するのって物凄くパワーが要りますよね。何せ自分だけでなく、社員の暮らしを守らなければいけないですから。

「社長はあぐらをかいて黙って座っているだけで楽だよなあ...」

社員からはそう思われている事も多い社長業ですが、実際はそうではありませんよね。連日経営の事ばかり考えても疲れがピークになっているはず。

そんな経営者の皆さんに私がブレイクタイムをお届け!少し会社の事を忘れて疲れを癒しに出掛けちゃいましょう!



疲れを取るには女性の温もりが一番!


ところで経営者の皆さんはどんな風に疲れを取っていますでしょうか。

温泉に行ったり音楽を聞いたり、色んな事をしますよね。でも疲れを取るに一番効果的なのが女性の温もりだと思いませんか!

例えば疲れている時って性欲も無くなっていて、朝立ちすらしていない事が多いですよね。逆に性欲が漲っている時は疲れをほとんど感じていないはずです。

つまり女性の温もりで、性欲が沸々と湧けば疲れも自ずと無くなるのではないでしょうか。

何だか無理矢理な理論のように感じますが、振り返ってみればそうなっているはずです!



名古屋のエロエロ美女が集結!手コキのテクも極上です!


でもただ単に女性と一緒にいるだけでは疲れは癒えません。ワクワクするような美女が居て、溜まったものを全て受け止めてくれる状況があれば抜群に疲れが癒えますよね。

しかしこんなわがままな事がそう簡単には実現出来ません...。

いいえ、それが名古屋の派遣型風俗『痴女性感フェチ倶楽部』でいとも簡単に実現出来ちゃいます。



名古屋の美女はエロに積極的な痴女!テクも抜群


『痴女性感フェチ倶楽部』はワクワクさせてくれる美女が勢揃い。しかもエロい事に長けている痴女ばかりです。痴女と聞くと怖いイメージを持たれている事が多いですが、『痴女性感フェチ倶楽部』の痴女は優しさ抜群。包み込んでくれるような優しさがありますし、何処までも尽くしてくれる対応は癒しも感じられます。

またテクも抜群!エロな事に積極的で、男のあらゆる性感帯をどういう風に弄れば喜ぶのかを知ってます。特に手コキはやばいぐらいの上手さ!手コキテクに関しては後ほど詳しく紹介していきますので読み進めて下さいね。



時短・パネマジは致しません!


虚偽をすれば痛いしっぺ返しが来る事は経営者の皆さんなら、ご存知ですよね。しかし風俗はこの虚偽がまかり通る業界。女の子のパネマジは当然、悪質なお店は女の子の振り替えも日常茶飯事です。

でも『痴女性感フェチ倶楽部』はそんな嘘は一切致しません!女の子のパネマジ無しスリーサイズの誤魔化しもせずそのまま表記しております。また、プレイ時間も誤魔化して短くしたりする事もありません。

むしろ「時間大丈夫?」と心配するほど時間ぎりぎりまで尽くしてくれます。



どんなフェチにもお応えします!



経営者と言えども一人の男性。脚フェチだったり涎フェチだったり色んなフェチを持っているはず。しかし普段の生活ではフェチをさらけ出す事は出来ませんよね。

でも『痴女性感フェチ倶楽部』は色んなフェチにお応えします。脚で顔を挟んだり、よだれを顔に掛けたりなんてお茶の子さいさい。本番以外なら出来ない事はありません!

特に経営者ならMでも普段は社員を引っ張って行くためにSを装って居る人も多いはず。ここはMを開放して、痴女にぶつけてスッキリしちゃいましょう!



手コキで性欲解消!極上の気持ち良いサービスが満載!


『痴女性感フェチ倶楽部』の肝心のプレイに迫っていきます。もう素晴らしく気持ちの良いサービスばかり!手コキプレイはそれこそ疲れも吹っ飛ぶ気持ち良さですよ!



シチュエーションプレイで興奮!


気持ちの良いプレイを楽しむには、女の子が良いのはもちろんテクも大事ですよね。

ん?実はもっと大事なものをお忘れではありませんか!それは『雰囲気』!エッチで興奮する雰囲気が無いと冷めてしまいます。

そこで『痴女性感フェチ倶楽部』は皆さんが最高に興奮出来るシチュエーションプレイを用意。

AVで良く見るあの光景がそのまま皆さんの前で実現!女の子はシチュエーションだけでなく、コスチュームも着用。ナース、ミニスカポリスなどコスプレ店並みのラインナップです。

またコスチュームは持ち込みOK!自分の会社の制服を着させてプレイなんて事も!普段みる事が出来ないシチュエーションで大いに盛り上がって下さいね。



手コキは出逢った瞬間から!


通常プレイのお店は洗体をしてベッドでのプレイになりますが、『痴女性感フェチ倶楽部』は女の子と出逢った瞬間からプレイが始まります。即プレイ店と勘違いしてしまうほどの濃厚さ!

シチュエーションプレイならば、皆さんのお望みのプレイをすぐに始めますし、シチュエーションプレイでなくても女の子はそのままキスをしたり、優しく脱衣をしながらスキンシップします。

そして乳首舐めをしながら女の子の手は、アソコに移動。そのまま手コキをしちゃいます!いきなりのエロ攻撃に戸惑いながらも、アソコはビンビンになっているはず。もしかしたら発射しちゃう可能性もあるけど我慢は要りません。そのまま発射しちゃって下さい!

そんなスキンシップの後は洗体。ここでも女の子は手コキをやってくれます。ベッドプレイ前でこんなに楽しめるお店はなかなかありません。他のお店とは一味違うスキンシップを楽しみましょう!

女の子は事前にアルコール消毒を万全に行ってます。濃密なスキンシップでも感染症対策には配慮しておりますので、安心してお楽しみ下さい。



あっ...逝きそう...連発必至の超絶手コキがヤバすぎる


「こんなプレイにはそんなに驚かないよ!」

百戦錬磨の経営者の皆さんなら、高級ソープで即プレイや洗体を楽しんだ経験があるかと思います。確かに高級ソープの濃厚なプレイは独特で唯一無二。手コキなんぞただの気休めなプレイと考えている人も多いはず。

でも『痴女性感フェチ倶楽部』の手コキは気休めなプレイではありません。挿入以上に気持ち良さが体感できる驚きのもの!

騎乗位での手コキだったり、四つん這いになっての手コキと体勢は様々あります。特に四つん這いの体勢は高級ソープでもならないはず。女の子にお尻を向ける恥ずかしさは何とも言えません。プライドの高い経営者なら自分の恥ずかしさをさらけ出したくないですよね。

でも部屋には皆さんと痴女だけ。気を張る必要はありません!プライドを捨てて素に戻れば、快感だって大きく変わります。いつもと違う快感にきっと何発も発射する事間違いなし!

痴女の甘い言葉責めもあり、皆さんは痴女の言いなりです。プレイ中は社長の仮面を外して身を預けて楽しみましょう。



手コキだけではありません!


手コキも素晴らしいですが、過激なプレイもきちんと楽しめます。フェラや素股はもちろん、アナル責めや男の潮吹きなんかもあります。

挿入以上に気持ちの良い手コキの後に待ち受けている過激なプレイに、思考能力がゼロに近い状態に!普段発しない変な声をあげちゃうかもしれませんね。

我慢したものを吐き出して声を高らかにしてスッキリしちゃって下さいね。



綺麗な痴女とデート気分!


仕事が忙しく遊ぶ暇が無い経営者。女性と二人きりで歩く事がほとんど無い人も多いのでは。

そんな経営者の皆さんには『待ち合わせシステム』の利用がおすすめ!女の子と指定の場所で待ち合わせをして目的のホテルに二人きりで向かう事が出来ます。

手を繋いだり腕を組んだりと、二人の関係は風俗嬢とお客さんの関係を超越したものになっているはず。プレイ前から仲良しになればプレイも一層濃厚な関係になり楽しくなります。利用しない手はありません!是非痴女との濃密デートを楽しんじゃいましょう。



我慢した性癖も吐き出してスッキリ!遊ぶ時間も問いません!


疲れが取れない...。そんな時は『痴女性感フェチ倶楽部』の痴女と過ごして元気になっちゃいましょう!

我慢し続けた性癖は全て痴女が受け止めます。痴女の極上テクで気持ち良くなれて溜まったものが無くなり、体がスッキリ!一段と活力が漲り行動力アップで業績もうなぎ上りになるかもしれません。そうなれば自分だけでなく社員の給与もアップ。嬉しい事だらけですね。

派遣型店舗なので営業時間は長め。遊ぶ時間は問いません!さあ、疲れた時は『痴女性感フェチ倶楽部』で!皆さんの連絡をお待ちしております!

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東