名古屋のM性感風俗コラム

手コキこそが一番の快感!名古屋の風俗に手コキ天使が舞い落りる!

2024.09.01

エリア:名古屋

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

風俗で定番のプレイと言えば、素股やフェラですよね。女の子のお口やお股で発射する快感は何とも言えません!

でも、自分は遅漏で最後はいつもフィニッシュは手コキ...。そんな男性もいるのでは?

味気ない手コキフィニッシュだと、いくら綺麗な女の子との遊びでもがっかりしてしまいますよね。

いやいや、手コキもそんなに悪くないもんですよ。名古屋に手コキが素晴らしく気持ち良い事を認識させてくれるお店がありますので、ちょっとだけ覗いちゃいましょう!



手コキはフェラにも挿入にも負けない気持ち良さ!


風俗での手コキと聞くと、フェラやリップサービスと違って手抜きされるイメージを抱いている人多いのでは?

確かに、フェラなどでイケず手コキされる事は多々あります。また、女の子の中にも手コキばっかりな子もいたり、あまり良いサービスに感じませんよね。

でも、手コキはフェラと違って、アソコを動かす速さは桁違い。女の子は口よりも力加減がしやすく負担も少なくて済みます。

また、イク瞬間も。挿入の時って発射する際に、動きを止めちゃいますよね。手コキは女の子主導。イク瞬間もそのまま動かされ続けられますから、気持ち良さは違います。

多くの男性は手コキが、フェラや挿入以上の気持ち良さがある事に気づいていないだけ!手コキは一番の快感を味わえる究極のプレイなんです。



名古屋の手コキ天使は美女揃い!しかも"ド"変態な痴女!


でもいくら女の子の手コキのテクが、そんなに必要でないと言うにしろ、やっぱり抜群に上手な女の子からのものは凄く気持ち良いもの。

幾多の男性をイカせている風俗の女性は、それはそれは抜群の快感を味わえます!中でも名古屋の派遣型風俗『痴女性感フェチ倶楽部』の女の子は素晴らしいテクの持ち主!

手コキに魅力を感じていない男性には是非、体験して貰いたいです。『痴女性感フェチ倶楽部』がどんなに素敵なのかを見ていきましょう!



天使のような可愛さと痴女のエロさの融合!


お相手する女の子は、綺麗で可愛い子が良いのは当然ですよね。そして、可愛い子だけど出来ればエロに積極的な子なら、大いに楽しいプレイが期待できます。

そこの所も大丈夫!『痴女性感フェチ倶楽部』の女の子はどの子も容姿は抜群。しかもどの子もエッチな事が堪らず好きな『痴女』だけ!中には痴女とは言えない可愛い子までおります。

まさしく天使のような可愛らしさで、それなのにエロ過ぎるなんて堪りませんよね。まさしく『手コキ天使』

こんな女の子は街中でも滅多にお目にかかれません!『痴女性感フェチ倶楽部』の女の子の可愛らしさに酔いしれちゃって下さいね。



手コキ天使は嘘が嫌い


「でもそんな女の子居るの?どうせ嘘なんでしょ!」

風俗に多く通っている人なら、必ず『パネマジ』などの誤魔化しを経験しているはず。その悲しみと言ったら...。アソコが逆に縮んでしまい、スッキリ出来ません。

しかし、そんな悲しい経験を『痴女性感フェチ倶楽部』ではしなくて済みます!女の子の写真は正真正銘の本人。写真の加工もしてませんし、スリーサイズもそのまま掲載

だって手コキ天使は嘘が大嫌い。嘘をついて皆さんが悲しい顔になっている姿に耐えられません。時間を誤魔化したり、サービスに手を抜く事も一切ありません

風俗での苦い経験はもうおしまい!お気に入りの天使と素敵な時間を過ごしちゃいましょう!



もっと弄ってア・ゲ・ル♡天使の手コキと共に快楽の世界へ出発!


お気に入りの天使は見つかりましたか?「美人ばかりで悩む?」

そうですよね。どの子も魅力的ですから!そんな時は店員に相談すれば、皆さんのタイプにあった天使をお届け致します!

天使が皆さんの所に舞い降りたところで、いよいよ快楽の世界に旅立ちますよ!




手コキ天使は変幻自在!皆さんの好きな恰好に即変身!


手コキ天使は皆さんにもっと好きになって貰いたいから、実は何にでも変身出来ちゃいます。ナースやミニスカポリス、JKにだってなれます。しかも痴女だから、SM倶楽部の女性のようなボンテージ姿になる事も可能!

最高に興奮できる手コキ天使の姿に心はヒートアップ間違いなし!

でも、これだけじゃ終わらないのが手コキ天使。恰好だけでなく、シチュエーションまでも再現しちゃいます。

名前の呼び方、どのように責められたいのか、事細かにオーダー出来ますので、どんどん提案しちゃって下さい!手コキ天使は笑顔でお応えしますよ!



超エッチ!洗体からやっちゃいます!


風俗では即プレイ店でない限り、ベッドから本格的なプレイになりますが、『痴女性感フェチ倶楽部』は手コキ天使に出逢った瞬間からプレイが始まります。

皆さんの好きなものに変身した手コキ天使は、洗体もそのままの姿で!しかも洗体は丁寧なだけでなく、ここで超絶手コキテクを繰り出しちゃいます!

「うふふ♡もう、こんなに大きくしちゃって♡」

耳元で囁くエロい言葉責めも織り交ぜ、雰囲気は最高!あまりのエロさに思わず大発射...。手コキ天使はそんな事は気にせず、全て受け止めますので洗体でも我慢せずに発射しちゃいましょう!



ちょっとだけが・ま・んして♡目隠しプレイで妄想する楽しさ!


洗体だけで終わり?そんな事はありません。もちろん、ベッドでのプレイはもっとエロいですよ。

ベッドで最初に行われるのは目隠しプレイ!なまめかしい姿の手コキ天使を眺めたいですがちょっとだけ我慢。

アイマスクを付けられ、手も軽く縛られ身動きが取れない状態に...。これから何をされるのかドキドキもんです。

そんな状況で、手コキ天使の良い匂いが顔中に。顔面騎乗しながら「私の匂い、いっぱい付けちゃお♡」なんてことも!

皆さんの息子はもうパンパンになっているはず。視覚を奪われる事で感覚も鋭くなり、ちょっとだけ触れられただけでも「はあ~ん」と声をあげちゃうかもしれません。

でも部屋には手コキ天使とあなただけ!恥ずかしい事はありません!大きく声をあげちゃってスッキリしちゃいましょう!



こんな手コキは天使だけ出来る!アッと言う間に何発も発射!


手コキ天使のスペシャルテクに満足しました?まだまだ、快楽の世界のほんの出発点に過ぎません。

いよいよ、本当の手コキの世界の扉が開かれます!シチュエーションプレイをしながら、手コキ天使はそっと皆さんの大きくなったアソコに手に取ると騎乗位に...。

「もしかして本番あり?」

手コキ天使はアソコ握りながら腰をユサユサ振ります。挿入はしてないけど、気持ち良さは挿入と同じ!しかも騎乗位だけでなく、69の体勢になり手コキ!盛り上がった手コキ天使のアソコの匂いは一段とエロく素敵な匂いです。

こんな手コキを楽しめるのは『痴女性感フェチ倶楽部』だけ!エロい手コキ天使だからなせる技です。

もちろん、手コキだけでなくフェラや素股もやってくれるからどんな男性でも満足できるはず!何発も出さずにはいられませよ。



清潔好きな天使だから感染症の心配が少ない!


『痴女性感フェチ倶楽部』は、刺激的なお店。でも楽しいお店でも気になるのが感染症です。

でも手コキ天使は清潔好きで、皆さんに逢う前には、何度も消毒をしていますし、持ち物までにも消毒をして万全な対策を行ってます。

手洗い、うがいももちろん、実はエロい洗体だってお互いに綺麗になるためのものなんです。

感染症のリスクは最小限。何も気にせず手コキ天使と楽しく遊びましょう。



名古屋の手コキ天使は毎日舞い降りて来ます!今日も逢いにいっちゃおう!


手コキはガッカリなプレイでなく、抜群な快感のプレイ!

今日は手コキ天使が待っている『痴女性感フェチ倶楽部』で無限発射ですよ。手コキ天使はエッチな事が好きで好きで堪らないから、皆さんの傍に毎日降りて来ます。

しかも時間は問いません。昼間から夜遅くまでいつでも、手コキ天使を呼んじゃって下さい!笑顔で皆さんに寄り添います。

レッツ!手コキ!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東