広島のM性感風俗コラム

広島で医師からされた前立腺マッサージ!その快感の続きはスケベ痴女が引き継ぎます♡

2024.10.14

エリア:広島

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

最近おしっこのあと、ムスコを振りまくってるにも関わらず、しまった瞬間残尿が...

ズボンのシミが気になって仕方ない星野です(汗)

男性40を過ぎ、50代にもなると、加齢による悩みが増えてきた方も多いんじゃないでしょうか?

その原因の一つが前立腺肥大なる症状。前立腺が大きくなって排尿に関連する器官を圧迫するのが原因なんだとか...

広島在住のお父さんたちの中にも、前立腺肥大の治療をされた経験のある方もいるんじゃないでしょうか?

治療とはいえ初体験の方にはかなり恥ずかしいですね。

お医者がアナルへ指を挿入して前立腺マッサージをするっていう...



治療という名の前立腺マッサージ!恥ずかしさと共に脳みそ直撃の危険な快感!!


恥ずかしい体勢をさせられ、男性医師からアナルをかき回される瞬間、嫌がる自分とは裏腹に、否応なく襲い掛かる快楽...

感じちゃいますよね。分かります。

テクってるお医者なんか、前立腺をズンズンマッサージしちゃって、射精させるのもお手の物っていうんだからすごいですよね。

流石医学!!

でもね、男たる生き物、男からアナルを弄られるのなんて求めてないってお話なんですよ。



広島ではお医者さながらの前立腺マッサージを美女がしてくれる風俗があるの♡


広島在住で頻尿にお困りの、若いねぇちゃんとスケベを楽しむのが大好きなお父さん!朗報ですよ♪

広島では、超スケベな美女が前立腺マッサージをしてくれるお店があるんです!

男性の感じる姿が彼女達の生きる糧!

前立腺マッサージで女の子みたいに喘ぎ感じちゃう男性に、自分自身の快楽も得る真性の痴女が集う超スケベな風俗です♡

美しい痴女と共にスケベを楽しみながら、超気持ちイイ前立腺マッサージを堪能して、頻尿改善まで見込めちゃう♪

これは遊んでみるしかないんじゃないでしょうか!?



広島のスケベ界隈でも前立腺マッサージは人気だが...そのレベルは同等ではナイ!


頻尿治療でお医者から前立腺マッサージをされて、恥ずかしい思いをするよりも、美女からスケベに前立腺マッサージされるのがイイですね♡

風俗サイトで広島カテゴリから前立腺マッサージを調べると、結構な数がヒットします。

全国的にもスケベ界隈で流行中なプレイの一つ、それが前立腺マッサージなんですよ。

その強烈な快感は射精の100倍にも上るといわれ、ドハマりしちゃう男性も多いわけです。

流行ってるプレイはなんでも取り入れちゃう傾向もあるのが風俗業界です。

ここ広島でも、前立腺マッサージが楽しめると謳う風俗は多いですよね。

ですがその前に!



前立腺マッサージには『知識・技術・経験値』が必須とお心得ください!


在籍女性に対する教育の行き届いた風俗を選ばなければ、すごいイヤな一時を過ごす可能性もあるんです!!

教育のあまい風俗では、女性側の勝手な価値観でアナルを弄られるハメになるかもしれません。

アナルっていうのは挿入の仕方一つで、痛みや排泄感を感じちゃうんです。

女性コラムなんかでもよく書かれてますね。

『ズボズボガシガシマンコに指入れる男ってAVの見過ぎなんだよ!いてぇんだよ!』

『AVみたいなプレイで女が感じると思ってる男多すぎなんだよ!』

みたいな女性の思いが目に留まります。

それって、前立腺マッサージをされる男性側も全く同じなんですよ。



痴女フェチ広島店在籍女性の前立腺マッサージはプロお墨付き♡


痴女フェチ広島店では、全ての在籍女性はプロ指導の講習を受講済です。

講師を務めるのは過去にプレイヤーとしてナンバー入りした過去もある、数えきれないほどのアナルを開発したマジな痴女なんです!

痴女フェチ広島店では、プロ講師から合格点を得られた痴女にだけ、前立腺マッサージは許可されています。

実績に基づいた知識と技術に、真性痴女達の常軌を逸した性癖によるMIXプレイが楽しめる...

それが痴女フェチ広島店って訳なんです♪



広島で医療器具のエネマグラを使用して前立腺マッサージを美痴女と楽しむ♪


痴女フェチ広島店では、スケベプレイを楽しむ為の、各種大人の玩具達だって用意してますよ♡

電マにローター、拘束器具、目隠し、アナルプレイ器具各種!!

もちろんこれらのプレイ道具にオプション料金なんてかかりませんよ♪

その中でも医療器具として開発され、今やスケベ玩具としての認知度が上回ってしまったのがエネマグラなんです。

エネマグラの形状は、より確実に前立腺を刺激できるように開発、設計されたモノです。

一般的なディルドやバイブ等と違い、挿入後、動かす必要もないんです。

その理由は挿入によりエネマグラの先端が前立腺に当たります。

すると快感からアナルの伸縮が始まり、以後オートマチックに前立腺マッサージをするように設計された優れモノなんです。

フィンガーテクニックによる前立腺マッサージだと、どうしても痴女の責め幅に限りが出てきてしまいますね。



エネマグラによる前立腺マッサージで美痴女の濃厚密着&全身性感マッサージが融合♡


そう、エネマグラによる前立腺マッサージで、痴女の両手はフリーになります。

全身にガッツリ密着しながら、乳首責め、乳首舐め、全身性感マッサージを堪能でき、その快感はより広がっていく訳です♪

エネマグラによりズンズン前立腺マッサージをされながら、顔面騎乗されて亀頭責めなんかされちゃうともう...

気分は何度もイカされちゃうAV女優!ビッシャビシャ失神レベルの超快楽なんですから♡



広島で目覚めたアナルは女装コスして更なる境地の前立腺マッサージへ♪


広島で既にアナルを開発され、前立腺マッサージの快感に魅入られてしまったイケてるお父さんへ提案です!

自身が入れられる側となるTHE非日常的なエロの代表格ともいえるのが、前立腺マッサージですね。

通常セックスとは真逆!男性側が痴女の指先一つで女の子みたいに喘ぎ感じちゃうわけですよ。

どうせなら身も心も女性になって楽しむってのが、男の心意気じゃないでしょうか!?

痴女フェチ広島店に在籍する痴女達は所謂変態です。



ブラ&Tバック姿、亀甲縛りされた姿、セーラー服を身にまとった姿の男性は痴女達の大好物♡


通常奥さんや彼女とは楽しめないような、非日常的エロの世界を楽しむのが風俗デス!

痴女フェチ広島店でアナル開発&前立腺マッサージをお求めのお父さん、女装願望があるなら尚更ですよ!!

是非思い思いの女装や緊縛姿で女性になりきり、痴女フェチ広島店にて前立腺マッサージをお楽しみください♡

より気分も高揚して、強い快感を、ドライオーガズムを体感できますよ♪



広島で出会った前立腺マッサージ専門店で性欲解消!持病も改善☆


広島在住で、前立腺に関するお悩みをお持ちの、スケベが大好きなお父さん!

スケベ痴女と共に、超気持ちイイ前立腺マッサージを堪能して、お悩み改善まで見込めちゃう!

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

天空のマット 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東